フィギュアの女子フリーが終わりました。
真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。
キム・ヨナの得点が余りにも凄すぎるのですが、銀の真央ちゃんの点数も素晴らしかったです。


生で見ていたんですが、非常に見ごたえがあった。
上位陣が皆素晴らしい演技をしたためです。


長洲未来ちゃんのカルメンも凄く良かったと思います。
今度のソチ五輪ではメダルが期待されるところでしょう。


んで。
ミキティですが、大きなミスもなく無難にまとめきったのですがメダルには届かず。
とはいえ、トリノから大きく成長した姿に感動しました。
今のところ今後も続けるとのことなので、応援を続けたいと思います。




ここまで昨日の話。
今日はてこさんが来るということで、ポケセンへ。
なんやかんやで着いたのが4時だったけど。


gdgdした後にポムの樹へ。
他に行くとこないんかいw
毎回ここじゃないかww
まぁいいけどさ。


そんな中、さっき別れたちょうたんから電話。
自分が最近探していたソフトが見つかったということで一路ゲームコーナーへ。
428〜封鎖された渋谷で〜    みんなのおすすめセレクション
どこ行ってもないんで全然買えずにいました。
昨日探してもなく、さらに昼にはなかったようなので、夕方に並べたのでしょう。
ついに買えた。
2800円なら絶対買いだと思います!!



で、ポムの樹でオムライス食って解散。
お疲れ様でした。
さー428やるぞー!

明日のシングルオフとか来月の大会とか知らない(