レクイエム

フィギュアの話から。


女子シングルショートを終えて、キムヨナが大きくリードしました。
真央ちゃんも完璧な演技をしての差なのが大きく感じますが、まだまだ十分逆転可能圏内。
キムヨナのコンビネーションジャンプに付いている+2.0が異様に効いていると思いました。


ロシェットも凄く良い演技だったと思います。
本当に誰かと踊っているかのようなステップシークエンスは感動的でした。
きっと旅立たれたお母さんでしょう。


ミキティは本気で金を狙いに行っていたと思います。
素敵でした。
コンビネーションジャンプの2つ目を3ループ飛ぼうとしたのってミキティだけでしたよね?
3ルッツ+3ループが認定されれば70点台いったろうになぁOTL
ダウングレードが痛すぎです。
とはいえ、自分は純粋に一番感動しました。
フリーも頑張って、一つでも二つでも上を目指してください!!!


長洲未来ちゃんの演技もかなーり良かったですね。
まぁ個人的にはミキティ以外ではレオノワが好きなんで、自己ベストを出したのは嬉しかったり。





とにかく、後12時間後くらいにはフリーが始まります。
どの選手も悔いの無きよう力を出し切ってほしいものです。



あ、明日休むんで生で見ますよw
自分必死すぎww
ま、違う用事もあるけど、そっちは二の次でいいや(






ポケモン
委員会オフ用のポケモンが育成し終わる。
が、昨日のチャットで教えてもらったのですが、明らかに弱い相手がいるのがいただけない。
しかも、結構出てきそうな感じなので、どうすっかなーといったところです。

無理矢理突破できる方法もあるんですが、本当に無理矢理だからなぁ(