Daydreamer

昨日は深海魚のマルチオフ。
マルチオフとか久しぶりだなぁ。
BPOであった時は何年前だろ。
委員長と組んで準優勝だったっけ。

ずっと前にさくらさんのオフでテコさんと組んだ時もあったなぁ。
さくらさんNORIさんの鬼畜プレイにフルボッコにされたっけなぁ。



前置きはこんなもんで。
今日はDOMさんと組むことになりました。

チーム名は2人で考えた結果、「世界のDOM」と「風華」を足して、
「世界の風華」になりました。

あれ???




パーティ

DOMさん ランターン ユキノオー ドータクン ジラーチ ラグラージ ミカルゲ
風華 キングドラ グレイシア ロトム(フロスト) シェイミ(スカイ) バクフーン ハッサム


自重しないパーティ。
このルールロトムと伝説が異様に強いはず。
あと天候パが相当強いはず。
という霙パです。
み ぞ れ ね。

天気はDOMさんに任せっきりですけどね。
自分は吹雪をぶっぱするだけw

DOMさんのジラーチは素敵な構成でしたw
これはパクるw


んで、
ロトム異様に強い
シェイミ暴走
あくびで反則負け


結果2位でした。
反則負けww
マジごめんなさい。




その後はボンバーマンとしゃべりと大富豪。
超まったり。



そして帰宅。
お疲れ様でしたー!!