遠雷〜遠くにある明かり〜

管理人交流バトン

ヨウコさんのところから勝手に貰ってきましたw



■正直に答えてね
返事は押忍!かYes sir!だ!
貴様それでも軍人か!!


■管理人歴はどれくらい?
えっと、この日記は4月からですかね(汗
一気に消えたもので、、、


■名前の由来は?
とりあえず風の文字を入れたくて、
後は辞書から。


■何人と直メした事ある?
10人くらいじゃねーの?
メッセだと数倍に増えそうだけど。


■何人と直電した事ある?
これも10人くらいかな。


■何人友達出来た?
いっぱい!


■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1,かいりぅずさん、サブロー!さん、らぷさん、よしけい辺りですかね。
2,K-るさん、大樹さん、りょーいちさん
3,委員長、ちょうたん、将軍を筆頭にいっぱい
4,ベ(ry
5,創聡さん、カイトさん
6,かいりぅずさん、シグルドさん、かびぱさん、コムさん、みならいさん
7,関西人多くねw
8,いっぱい(
9,みんな
10,クレナイさん
11,JUMさん
12,委員長、らぷさん、てこさん、ミストさん
13,たかひろさん
14,るるさん
15,まなぞうさん
16,みなさんです
17,ぼけもん君、ふるぽて
18,関東のみなさん
19,わかんねー
20,らすかさん、レイナさん、ヨウコさん
21,吹いたw


■最後に管理人様方に一言!
これからもお世話になりますm(_ _)m


■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
御自由にお持ち帰りください。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48212





あー、時間かかった(
管理人って括り無視しているような、、、