スターゲイザー

色々アニメが面白いなぁ。

プリキュアクロスゲームはほとんど言うに及ばず。
なんかどちらも四つ葉のクローバーのアニメに変化していってるけど。


今週のクロスゲーム平田裕香さんは素晴らしかった。
ほとんどメレじゃん(・w・

明らかにアニメオリジナルな話だしねー。



うみねこはカオスな終わり方だし。
毎回お茶会×2までやるのかな。





>QMA
レッスンモードの実力テストに新しいジャンルが出てきていますね。
ついにきました、宇宙・天文(理系学問)。

やー、自分が一番好きな分野ですよー!!
全然知識無いけどなーOTL



で、しっかりとSを取って終了。
アイドル検定EXとは簡単さが段違いだ、、、
最終問題が、アークトゥルスのある星座を答えられないというヘタレっぷりだったけどもOTL

これもしっかり勉強したいところではありますね。




どうでもいい話。

理系学問のサブジャンル
1.物理・化学
おそらく一番よく分かっている。

2.生物
一番よく分かっていないと色々とまずい立場。(何

3.理系学問その他
地学が理系の中で一番好き。その中でも天文は格別。
数学も結構好き。
パソコン関係はさっぱり分からん(


という訳で、好きこそものの上手なれとは全く言えない状況なのです。