ワンルーム・ディスコ

8日の日記をmixiから転載。


苺オフでしたー。
シングルです。
今日のパーティは2匹ちょうたんに借りるという手抜きw

ロトム(スピン) 10万ボルト シャドーボール めざパ トリック@拘りメガネ
ヒードラン オーバーヒート 竜の波導 めざパ 大地の力@拘りスカーフ
ラクロス メガホーン インファイト ストーンエッジ カウンター@気合いのタスキ
ラプラス 冷凍ビーム ハイドロポンプ 絶対零度 身代わり@食べ残し
ハピナス 雷 冷凍ビーム ステルスロック 卵産み@ヨプの実
ガブリアス ドラゴンクロー 地震 剣の舞 眠る@カゴの実

何か変な構成が混ざっている気がするのは気のせいです!
全員に活躍の場はあったので良かった。
色々と直さないといけないところがありますが。

結果6勝2敗。
負け試合はミガワリさんとPばんちょーさんにで、
2試合とも酷すぎた。
弱いなー自分。

優勝はミガワリさん。
おめでとうございます!


その後のカタンぷよぷよが楽しすぎたw
ぷよぷよ、皆強すぎですOTL
よし、7を買おう。(ぁ

スマブラも久しぶりにやったけど楽しかったです。


2次会、マウンテン。
アーマーさんに頼んでもらった ほうれんそうぞうすい が普通に美味かったですw
周りはカオスでしたがw
隣のテーブルでは甘口スパ×4。
ここが一番酷いw

同じテーブルでは、りょーいちさんのしるこぞうすいの甘さと、
ヨウコさんのハリケーントーストの劇的な辛さと、
アーマーさんのイカスミぞうすいの黒さが、
すごい空間を作り上げていました。
俺超平和w


で、いすとさんに駅まで乗せてもらって帰宅。
お疲れ様でしたー!
明日は行けませんが皆さん頑張って下さい。

名古屋はやっぱり楽しい!!








んで、ここからが今日の日記。
甲子園に行くはずが雨だったので一日寝ていました。(ぁ

で、気がつくとぷよぷよ7を買っていましたw
やっべ、どうしようww