HIGH PRESSURE

明日はabingdon boys schoolの新曲の発売日!!!
買ってきました。

キミノウタ


東京マグニチュード8.0の主題歌です。
アニメ自体もなかなか面白く、ほぼ完全に萌えアニメの要素を抜いているアニメとして非常に好きな内容。


シングル曲として、a.b.s.で初めて日本語のタイトル。
てっきりバラードかと思いきや、そんなこともなく。
a.b.s.ワールド全開です。


歌詞は非常に考えさせられる。
歴代シングルの中で一番歌詞は好きかな。
心に響く。
「ユガンダ」「イビツナ」の部分は初めて見たとき感動したなぁ。


「この歌を聴いて、あなたは誰を想いますか?」





そして、もう一つ期待していた STEALTH -零号式JAP- の方は、、、

素晴らしすぎる!

JAPってこんな感じから始まったのか。
JAPは非常に戦国BASARAの世界観を表していたと思いましたが、STEALTHとして聞くとこれは別の面が見えてきますね。
それでも根柢の部分は一緒か。

「untamed」

の一語に尽きる。



さ、訳そう。
全部英語だから覚えるの大変(






追記
訳した。

やばい、これはもっと多くの人に聞いてほしい。
ネット世界の人には特に。