心のアンテナ

アルセウス映画を見に行ってきました。

感想は、、、
あ、うん、こういうのでしょうね。(何


毎回、最初のポケモンってこんなんですよーの説明部分が結構好きで、
毎回そこで一番感動します(





で、昨日の夜に、、、
ゴルバットが光りましたw
野生の色違いとかルビサファから考えても初めてなんですけど。(駄

これでやっと裏IDもわかる事だし真面目にやりますかねぇ。




ここまで29日の日記。
ここから30日。

第10回BPOです。


パーティはこんな感じ。

ヌケニン
ファイヤー
サンダー
ドサイドン
ドータクン
メガヤンマ



(・w・
どこかで見たことがあるような気がするのは気のせい、、、
ではありません。

ま、とりあえずパクってどこまでいけるかってことですよね。
こんな弱い奴が勝手にパクってすみませんOTL


結果

14勝7敗
2位通過


決勝トーナメント準決勝
ハオさんに凄まじい運ゲーをかけて勝ち。

決勝
ぐっさんに運ゲーをかけるも最後のヒードランが無理すぎて負けOTL


ということで、2位でした。
十分です、ありがとうございました。
マニューラ貰えなかったのは残念だけど。



2位でしたが、MKTは貰えました。
これは嬉しい。
ちなみに被りポイントでも下から2番目ですんで。





ん で

その後はぷよぷよやマルチ。
楽しかった。
でも、体力ががが、、、

ということでちょっと早く帰りました。
お疲れ様でしたー!

来月も頑張ろう。






帰ってきてニュース見てると凄いですね。
とはいえ、ポケモンの後に選挙の話書いても説得力もなにも無いですが。
ま、人のせいにしたくはないな。
これからどうするかが大切だと思います。