なくもんか

つのおふへ行ってきました。


今日はGSルールなので、パーティ書きません。
あしからず。

30人対戦で、途中で一人帰られたので全28戦。
最初3連敗してもうどうしようかと思いましたが、
全部終わると、18勝10敗。
まぁまぁか。


運勝ちした試合も数多くありますが、運勝ちした試合は印象に残っていません。
負けた試合の多くは自分の実力不足が響いていました。
ん、で。
自分の初手に引っ掛かってくださった皆さん、ありがとうございましたw
モルフさんが一番きれいに引っ掛かってくれた気がしますw


全試合消化したのは数人だけだったこともあり、勝数(勝ち点)が多い自分は3位で通過。
でも8人トーナメントすることになり、1回戦で抹茶サブレさんに当たり、負け終了。
うーん、残念。
一年前にもきよみーるさんに同じような感じで終了されたぞ(
進歩の全くない一年を過ごしたようです><
次こそはリベンジを!



優勝は外道のサブロー!さんを打破したMOGEさん。
おめでとうございます。
マジ強いな、、、
あのポケモンは厳選からやり直し、使いたいと思います。



てことで、お疲れ様でした。
やっぱり遠征は楽しいなぁ。
みなさんの大会での活躍を祈っております。





さ、明日はBPO
パーティまだ全然できてない!!(