歩み

戻ってきたので、去年のオフ結果でも貼り付けておこう。
ワードで残しているファイルそのままのコピペ。




−−−−−ここから−−−−−

オフ結果2009

公式大会WCS
決勝リーグ1回戦負けOTL


1/10 つのオフ ダブルWCS 15勝3敗 予選1位通過 トーナメント3位タイ

2/1 委員会オフ シングル 2勝8敗 最下位

3/15 苺オフ ダブルWCS 7勝2敗 1位通過 優勝

3/20 委員会オフ シングル 8勝2敗 1位通過 4位

4/5 委員会オフ ダブルWCS 8勝3敗 2位

5/5 委員会オフ シングルラティクレセ無し 10勝7敗 5位〜8位

6/14 委員会オフ チーム戦 シングル ラティクレセなし 2勝2敗 チーム2勝2敗

6/16-21 Pokeliteオン会 ダブルWCS 予選6勝1敗 決勝トーナメント1回戦負け

8/2 深海魚マルチオフ DOMさんとチーム 4勝2敗 2位

8/8 苺オフ シングル 予選6勝2敗 G内3位敗退

8/30 BPO ダブル64 14勝7敗 準優勝

9/21 委員会オフ シングルラティクレセ無し 6勝8敗

9/22 東西代表戦 ダブル64 パッキョさんに負け
   ダブルWCSトーナメント ベスト8
(思い立ったが吉田さん、ぐっさん、桂馬さんに勝ち、委員長に負け)

11/23 ^q^オフ ダブルGS 4勝2敗 グループ3位

11/29 第15回委員会オフ シングルラティクレセロトムFCありバンギなし
    12勝1敗 優勝

12/13 第1回ポケモン研究会オフ GSルール 6勝3敗 グループ5位

12/26 苺オフ GSルール 5勝2敗 1位通過 準優勝

−−−−−ここまで−−−−−



ダブルの時の勝率はなかなか。
シングルは浮き沈みが激しすぎるな。
とはいえ、毎回パーティが変わりまくるのが自分のスタイルなので、
ずっと安定している訳が無いんですけどね。


これからも見たことないパーティの開発を頑張ります((



これをみると、岡山に1回、名古屋に4回行っていることがわかります。
今年は東京や他の地方にも行きたいなぁとか。







うみねこのなく頃に
アニメを見終わりました。
やー、Ep3くらいから全然見てなかったのよね><
原作もその辺で止まってたりしますがw


しまった、Ep3は原作で見たほうが絶対面白かっただろう。
壮絶にもったいないことをしてしまった気がしました。
ま、そう思いながらアニメEp4の最後まで見たんだけどねw


とりあえず、原作を進ませてEp56も視野に入れますかね。
誰かに借りねば(