GLORIA

一日遅れですが、カイト君兵庫優勝おめでとう。
素晴らしいですねー。
自分も続けたらと思いますが、パーティ全然できてないのねw




あ、あと、センター試験も受験された皆様お疲れ様でした。
既に懐かしい感じしかありませんがw




書くのがこの順番なのはどうなんだろう(




戦国BASARA3
の情報が色々と。
黒田官兵衛と鶴姫が新登場。
官兵衛は順当だなぁ。
秀吉が既にいないけど。
小山さんの熱演に期待。

で、問題の史実にいないキャラなんだが、、、
と思ったら、伝説としてあるのか(・w・
普通に知らなかったからwikiって良かったw
ま、どっちにしろ声が小清水さんだから余裕でOKなんだけどw
アネモネ補正最強。


BASARAって自由だなーと感じた瞬間。
雑賀孫一が女性キャラなこと(
やりすぎだろw
ベアトリーチェの声でどういうキャラになるんだろう、、、





>QMA
全国大会中ですね。
学年末試験だっけ。

相変わらずアニゲ消えてくださいw
声優問題とか答えられる気がしません。(↑↑