本日、満開ワタシ色!

第12回委員会オフ 当日
今回はチーム戦です。

始まる前に、DOMさんから頼んでいた ブツ を頂く。
ありがとうございます。
今度返します。




かるまさん と ちょうたん と組みまして、

チーム名
「だいすき!」なんてありがと!

悩みに悩んでこれかいw
ヒナギクどんだけ好きなチームですかw

ちなみにこれと悩んだチーム名で、
だいすき! あいしてる どうしよう
ってのもありましたw



で、ルール。
チームで
シングル(ラティクレセヒードランレジギガスあり)
シングル(それらなし)
ダブル
を分けて戦う団体戦
2勝したチームの勝ち。


自分はラティクレセなしのシングル。
パーティはこちら
ガブリアス
トゲキッス
カビゴン
メタグロス
ラプラス
ロトム


おそらく、このルールで出るロトムは強い。
通常フォルムしか出られないけど、充分だと予想。


結果
2勝2敗OTL
自分がgiruさんに勝ってれば、、、

かるまさんもちょうたんも2勝2敗。
チームとしても2勝2敗。

なんだこの平均的な結果はw



駄目駄目だなーと3人でうなだれていると結果発表の時間に。

委員長「2位、「だいすき!」なんてありがと!チーム」


( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)

マジでこんな感じの3人www
驚きすぎだろ、自分たちw
2位では決勝トーナメントとか無いとはいえ、凄くうれしかったです。
「だいすき!」なんてありがと!!!

ちなみにこの だいすき! はちょうたんがあーまーさんから借りてたガブリアスです。


決勝では3戦共にサンダーが強すぎて相手をフルボッコに。
こんなに関西にサンダーっていたっけ?(
個人的に、最後のトルさんVS将軍はマジ面白かったw


優勝は全勝の平野DEATHチーム。(トルさん、アミノさん、たいぞう)
おめでとうございます。



その後は、マルチとか。

マルチでは最近の育成を生かすことができ、全勝。
そりゃギラティナとか出したら勝つわなw
自重自重!!
言われまくりました、ごめんなさい。
もうしません。
とは流石に言えませんけど(



そこから色々野良試合を。
ほとんど負けたような、、、


で、体力的にしんどすぎたのでちょっと早く帰宅。
お疲れ様でした。
久しぶりのチーム戦、楽しかったよ。