化身

Pokeliteオン会
ダブルのWCSルールで行われる、最大級のオン会に参加しました。
64人を8グループにしての予選という凄まじい人数。

自分はCグループに。
なんと同じグループに、県代表2人とラストチャレンジ枠優勝者1人という激戦区。


ま、普通にやれば負けて終わるとマジで思っています。
今でも。




パーティは最も使い慣れたものに、微妙な変更を加えました。
要するに自分のWCS用のパーティね。
慣れたものを使うのが一番だと思いました。
(新規育成ができないだけとか言わないw





ん  で  、


結果
6勝1敗

予選1位通過(




こんなやつが通過してしまってすみませんOTL
勝った試合のほとんどが運ゲーです。
相手の90%わざをかわしまくっております。
これが一試合で数回起こるから運ゲーなんです。
なんか乗り移ってるんじゃないのか、、、
マジですみませんOTL

負けた試合は最初のカイドウさん戦だったのですが、
これは全くの逆。
こちらの技が全く当たらないw






さ、日曜日のパーティ考えるところから始めますか、、、
とりあえず、ぐっさんと委員長とは当たりたくない(