Share The World

Pokeliteオン会決勝トーナメント

自分のパーティはこちら。
ラティオス
メタグロス
キングドラ
ルンパッパ
カビゴン
ノワール



一回戦 かみーゆさん

負けOTL
終了。




無理でしたー。
同速のところとか怪しい乱数のもありましたが後の祭り。

なかなか難しいですね。
もう少し上まで行けたらよかったのですが、、、



パーティ決める時に相談したちょうたんにちょっと申し訳ない。
次はもう少し詰められたらいいなぁとか思ったり思わなかったり。



運営の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。