購買部

今日はQMAの話題でも。
先日ようやく賢者に昇格しました。
これは魔法力の少ない賢者ですねOTL



現在全国大会中。
準決勝で残れたとしても決勝でボッコボコ。
キマイラ組無理ーOTL
ドラゴン組も無理ーOTL

でも、キマイラ組決勝の音楽いいね!!
この間届いたサントラでもお気に入りの一曲。
QMA1決勝には遠く及ばないが。





ということで、最近はレッスンにはまっています。
エストで各先生の過去の話出したいし。

理系学問は物理・化学とその他(地学中心)でRank Sを取り、
文系学問は戦国時代でSを取ったところ。

現在、芸能とノンジャンルで狙っていますが、なかなかOTL
ノンジャンルで1990年代をやっていての一幕。

午後の遺言状が遺作となった女優の一問多答
→うろ覚えで無理矢理正解

この時点で1750点くらい。

最終問題
ダイアナ妃が亡くなった時に一緒に車に乗っていた人
→わすれたーOTL


終了



Rank Sは遠い、、、




芸能だとどれやっても中途半端なのが無理だねw
スポーツとか、アニゲとかなにで狙えというんだ、、、