Sometimes

一昨日になってしまいますが、映画を見てきました。
重力ピエロ

伊坂幸太郎の原作も読んでます。
最初と最後良いですね。



最近、映画館で映画を見まくっております。
4月から見た映画で、、、

レッドクリフpartⅡ
エウレカセブン〜ポケットが虹でいっぱい
GOEMON
名探偵コナン 漆黒の追跡者
天使と悪魔

で、 重力ピエロ と。

見たいものはもっといっぱいあったんだけど、これだけで落ち付いております。
間違いなく、エウレカセブンが一番良かったな。(ぁ


前の日記の時にも書いたのですが。これだけいったおかげで最近の映画が分かるようになりました。
QMAで「いけちゃんとぼく」の並び替えができた時は感動しましたw
知らないといくらでも並び変えられちゃうんで。




今後映画館に行く予定なのは、、、
MW-ムウ-
ハリー・ポッターと謎のプリンス
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ


ってところでしょうか。
何かいい映画あったら教えてほしいですね。






>QMA
なんという弱小魔導士。
あまりにも弱いw
そして、レッスンでSが出せないOTL