刹那

昨日は夜通しでチャット。
メッセとかじゃなくてこのご時世にチャットww

いや、凄まじかった。
まさかあんな時間までいることになるとは、、、(31時

皆様お疲れ様でした。






鋼の錬金術師
ヒューズさん。・゜・(つД`)・゜・。

しかし、本当に進むのが早いなぁ。
いや、いいんだけどね。



戦国BASARA
一気に話が進んでいるような。
謙信も信玄も死んではなかったのか(・w・

で、蒼紅軍みたいなものが結成されました。
来週は遂に本能寺の変か。



クロスゲーム
これ面白いね。
想像以上でした。
最近はこの時間までが楽しみです。





この3つと咲-saki-くらいかな、まともに見たいと思って見てるのは。
後のいろんなものは惰性とかで。(駄








うみねこのなく頃に
今更ながらEP1を読了。
今年の1月に読み始めて、やっと。
全然読む気無いじゃないかw

でも、面白かったので出題編買うかも。
というか、だれか貸してください。(駄

これも来月からアニメになるのでまたひぐらしのように見ていきましょう。






ポケモン
今後のオフ予定

14日 委員会オフ会
15日の週 POKELiteオン会
8月7日 苺オフ会


こんなところか。
KNWオフは用事が被っているので行けません。
ごめんなさい。