タイホくん 〜守ってあげたい

自分の日記はタイトルをなんらかの曲の題名にします。
というか、数年前に何となく始めたのが慣例になってるだけなんですけどね。

で、同じタイトルはなるべく使いたくない。
でも日記が長くなれば長くなるほど、ネタが被る。
そして、被ったことすら忘れるw

ということで、日記が消えたり場所が変わったりした時にリセットをかけています。
じゃねーと、最後の方きついきつい。




逆転検事
ということで、今日のタイトルはこのシリーズから。
逆転検事にこの音楽出てこなかった気もしますが、、、



とりあえず全部クリア。
終了時間が朝の6時とか命を削りましたw
なかなか面白かった(・w・
逆転裁判シリーズだけはある。

キャラクターが散りばめられているのが結構ツボ。
名前も出てこないけど、絵と言葉遣いだけで誰か分かるからね。
今までのシリーズをやりたくなった。

数人、出てきた瞬間に吐きそうになったw
お前かーw
みたいなのはやってて本当に楽しかった。

2周目行きますかね。







コメントレス
>クレナイさん
今後ともよろしく〜m(_ _)m