あわわわわわ

土日、苺オフに参加された方々お疲れ様でした。
超大規模オフ会ということで、参加人数が凄まじいものになっていました。
これは運営がすごく大変だと思いました。
るるさんを始め運営してくださったみなさん、ありがとうございました。

久しぶりに会う方、初めて会う方、会ったことあるけど初めて話す方、なんか良く見る関西勢。
色々な人がいて、話せて、凄く楽しかったです!



土曜日

18切符を使って大阪から一路春日井へ。
見慣れた風景です(
駅では凄い人数の集団が集まっていましたw
これは凄い。
そして炎天下を歩いて会場に着くと、名札が用意されていました。
この人数のを作るとは、、、
さらに、一人一人にコメント入れてるしw
たぬさんに頭が下がるわー。
ありがとうございました。

自分のには428関係のネタが仕込まれていました。
これ428を知らない人には、なんのこっちゃか訳分からんでしょw



第30回苺オフパーティ
シングル63 バンギロトムあり
エルレイド サンダー カビゴン メタグロス ガブリアス ライコウ


前の委員会オフチーム戦の時のパーティをほとんど流用。
BASARAのやりすぎで時間がありませんでした!((

結果はグループで2勝4敗という情けない結果に、、、
うーん、動かし方がまずかったのもあるんですが、地面に弱すぎると感じました。
ま、構築の段階から薄々気づいてたような感じもありますがOTL
今はシングルのほうが好きなため、非常に悔しい。


対戦後にGBAでポフィンを作る。
廃人の2名(ヨウコさんとARKん)のおかげで無事、最強のポフィンができました。
BWのポケモンミュージカルは何で出ようかなー。


優勝はサンちゃん。
おめでとうございます。
今度パクろう(



オフ後は世界の山ちゃんに。
一回行ってみたかったんだよね。
いきなりピッチャーがどかどかと置かれるのに噴いたw
手羽先うめー!
烏龍茶ひっくり返してすみません><
みんながテストやるのを横からニヤニヤしながら見るの楽しい^^
お疲れ様でした。



んで、日曜日。
昼飯に味噌カツを食べようと思って矢場とんに行くと行列(・w・
日和って味噌煮込みうどんになりました!(



第31回苺オフパーティ
ダブル64 バンギロトムあり
ギャラドス ハッサム ロトム(フロスト) ラティオス ガブリアス バンギラス

パーティは某人の完全パクりなため、わざ構成出すのは自重。
BASARAのやりすぎで時間がありませんでした!(2回目
ま、元の構成を完全には知らないんだけど。

グループで5勝2敗。
負けた相手が悪すぎたため、グループ内3位で終了。
パーティは凄く使いやすかった。
というか、コンセプトが分かりやすく一本道なので相手がそこにはまると一瞬で勝利に近づきます。
が、自分のわざ構成では、まだまだ改良の余地はありそうな感じでした。



対戦終了後にビーンとGBAでシングル63対戦。
これがやりたかったんや!
結果的に、最後の最後で爪が出て大勝利!
なんという運ゲー
爪粉ハチマキ三種の神器!!!
というゲームですよね?(違

面白かったから録画したw
が、当時にはWi-Fiがなかった、、、



オフ終了後は優勝はりぷてさん。
おめでとうございます。
商品で委員長が貰ってた じゅれみっくす を一個貰う。
トマトゼリー(・w・;
これだけ絶対地雷のような、、、
で、パッケージがめっちゃエロゲっぽいなーと思ってたら全然違うのなw
これ凄いな。
公式がバグ。



終了後はぎるべいださんと一緒に撤退。
新幹線に飛び乗りましたとさ。
やっぱ早いw
安定すぎるww


ということで簡単ではありますがオフレポ?とさせてもらいます。
2日間お疲れ様でした!
また苺オフには参加したいと思います。